デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

0.75筆目:試運転。

今週は週の予定を確定作業をしていました。1日あたりのノルマと達成すべき総量をざっくり決めました。月末に向けて試運転というか試しにどれくらいの負荷がかかるかを感じるために実行してみようと思います。

 

 

来週のTOEICに向けて、1,2回は市販本を解いておきたいと思っています。1年ぶりなのでとりあえずは当たって砕けろという意味でもどんな感じだったか思い出すくらいはしておきたいのです。

 

 

 

手帳管理はなかなかできてません。やったこと書くだけになっています。

 

またファイリングという単純作業はもう終わったので楽になりました。30冊くらい作った気がします。指の皮が向けました。

 

 

 

来週は引き続き週間消化予定の課題の強度チェックができれば。そして2月から資格取得に向けての本格的な勉強開始に向けての発射台に立てれば。

 

ではまた次のブログで。