デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

23ー6筆目:2度めのゴールの手前。

ほぼ勉強の2周目はおわりかけまできました。 来週で2周め完了、再来週で3周目の計画策定、再々来週から3周目開始という大まかな流れを予定しています。 今週はTOEICでした。とりあえず受けきったという感じです。 仕事の書類もそろそろ更新があるので、…

23-5筆目:ちょうどで終わらせるために。

今週は何故かバタバタしていて、新しいことに手を出すのはしませんでした。 とりあえず終わりかけの教材をすべて2周めの最後を2月中に終わらせるために帳尻合わせをしています。 来週も2月中に全て2周めをキリよく終わらせるために頑張る予定です。 ジム…

23ー5筆目:追加と通過点。

今週は新しい教材を買ってみました。 無駄にならないよう、また充分に生かせるように活用したいです。 ダイエットと投資は諦めずコツコツと進めています。 2月中に2周めが終わるのは計画通りになりそうです。 終わりのページが見えてくれるとテンション上…

23ー4筆目:2月。

今週は追加でいくつか本などを買いました。 来週からはこれも日課に組み入れて消化していこうと思います。 また書くという作業を通じて記憶に入れるということをしていくつもりです。 ジムとランニングがだんだん癖になってきました。たとえ体重がすぐに減ら…