デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

34筆目:進めるだけ。

今週は天候がひどかったですが、関係なく日課は進めていました。 また新しい本を買う予定はなかったのですが、ラストスパートへの刺激策として新しい講座と含めて買ってしまいました…。 やりっぱなしにならないように、やるのを忘れないように、ちゃんと日課…

33筆目:1周の完全完了まであと半月。

今週はもう仕事もそこまでめちゃくちゃ忙しくないので、日課の勉強量は増やしていつも通りのフルセットを終わらせました。 結構きつかったですが、これをバリバリやってた7月の自分はすごいですね笑。 すべての項目をまずは1度は終わらせるということを目…

32筆目:大転換。

今週いっぱいはどうしても仕事で忙しかったので、未読の本と講座をやるだけになってしまいました。 何もせずダラっと仕事だけに集中するのが嫌だったので。 とりあえず仕事はまあまあうまく行ったと思います。結果はまた後ほど出るみたいなのでその結果待ち…

31筆目:両立の仕方。

9月になっても雨が続きますね。 ちょっと大きな仕事があるので来週はそれをこなすつもりです。 そのための準備も終わっていますし、無事終わればいいですね。 勉強との両立はまあ、できていると思います。 最近仕事の負担がちょっと大きいですが、なんとか…