デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

31筆目:両立の仕方。

9月になっても雨が続きますね。

ちょっと大きな仕事があるので来週はそれをこなすつもりです。

そのための準備も終わっていますし、無事終わればいいですね。

 

 

勉強との両立はまあ、できていると思います。

最近仕事の負担がちょっと大きいですが、なんとかこなせました。

 

ただ来週は大きな仕事あるので、最低限の日課で終わらせるつもりです。

何もやらないのはだめ、でも少なすぎるのもだめですが、流石にちょっと仕事が多いのでなんとか両方こなせる分量を模索します。

 

 

 

来週は勉強を加速させたいですねとの報告ができれば。

ではまた次のブログで。