デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

20筆目:小さいゴールの達成感。

今週は仕事の書類をガンガン進めていく予定でしたが、別の資料作成と申し込みなどの手続きがあったのでそちらにかまってました。

一応資料は集めているので何もしていないわけではありませんが、情けないところです。

 

 

勉強は4ヶ月目くらいに入り、ノルマを減らしたり増やしたりしながらでもいくつかの項目はもうとりあえず一周して最後まで行けています。

ラストのページをめくるときは本当に快感で、また次も頑張ろうと思えますね。

これをモチベーションにしながら大きな目標である10月末にとりあえず今やってる項目をすべて1周ということを達成したいです。

すでに1周した項目もまた来週から2週目です。少しは作業効率があがっているといいです。

 

あと買った本は読めてません。あーあ。スキマ時間を見つけないといけませんね。

 

 

来週は勉強は続けていますということと仕事の資料のアウトラインくらいの作成報告ができれば(希望的観測が多分に含まれていますが。)。

 

ではまた次のブログで。