デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

19筆目:まだまだジャンプ前。

仕事の資料作成はまず資料に使う材料の収集をしています。

とりあえず使いそうな写真や資料や原稿をかき集めて、これから取捨選択しますが、本当にまだまだ来来週くらいまでは集めることに注力したいと思います。

 

勉強ノルマは最低限の簡単なバージョンで続けています。この最低限バージョンで慣れるのは避けたいですが、夜勤とかの関係でできない日々が続くのは最も避けたいので、来週もちょっと増やしているノルマでやりたいです。

 

夜勤が慣れてきた8月くらいにはフルサイズのノルマをこなせるようになっていたいです。

 

最近また本をちょっとだけ買いました。気分転換に読むために買いましたが、ガンガン読み進めることができるかは怪しいので、積み本だけにならないように机の目の前においておこうと思います。

 

 

 

 

 

来週は仕事の資料集めが順調だっていうことと、勉強は続けていますと報告ができれば(希望的観測が多分に含まれていますが。)。

 

ではまた次のブログで。