デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

18筆目:減らしたノルマを基準。

今週は仕事の資料作成が完了してその提出も終わる中でノルマをこなしていました。

 

サボらないようにを守ることはできています。

 

 

しかもちょっと項目が3個程度ラストまで到達して、2周めに入ったのですが、意外と小さいですが達成感があって嬉しいですし、

3ヶ月位続けていますが、やったページ数など見ると、「ああ、ここまで来たなあ」と思いつつ、自分を褒めてあげたい気分ですね。

 

だんだん書くことや聴くことにもなれてきて、だんだん習慣になっていることを実感しています。

 

 

 

来週は少ないノルマで続けてますってことと、9月の大きな仕事に向けた資料をもう少し追加で作る中で、まずはその資料のアウトラインくらいもやってましたという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。