デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

23-31筆目:同じ日々の繰り返し。

今週は日中はとても暑いし、夕方になると雷やゲリラ豪雨が来るという日が続いた気がします。 仕事はきつく、なかなか時間を取れませんがなんとかノルマをこなしながら、新しい本を読み進めるということができました。 当たり前のことですが、この季節で疲労…

23-30筆目:くやしくても。

今週は暑い中、仕事もノルマもまた限界を迎えそうなことが何回もありながら頑張っていた気がします。もう記憶の彼方に飛んでいくくらい大変でしたね。 一応ノルマはちゃんとこなしましたし、積み本も消化できました。 仕事のほうがつらく大変だったというだ…

23-29筆目:暑くてもその中で。

今週はとても暑くて、熱中症になるんじゃないかというタイミングが何回もある週でした。 でも塩分と水分取りつつ、仕事をするにも休憩取りつつ頑張った気がします。 いかに自分の限界を見極めるかということでした。 ノルマもこなしながら、本を読むときも涼…

23-28筆目:気分転換も続ける。

今週は積んであった本も消化できたし、しかもまた新しい本を買ってしまいました。・ 買わずに後悔より、買って後悔です。 それにいつかは読めるんですから、本が積み上がるのは気分がいいものです。 新しい本も一気に消化せず、毎日30ページくらいずつ読ん…