デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-28筆目:気分転換も続ける。

今週は積んであった本も消化できたし、しかもまた新しい本を買ってしまいました。・

買わずに後悔より、買って後悔です。

それにいつかは読めるんですから、本が積み上がるのは気分がいいものです。

 

 

新しい本も一気に消化せず、毎日30ページくらいずつ読んでいます。読みすぎていつものノルマに影響が出ないように、でも忘れずコツコツ読み進めていくことを心がけて。

 

とりあえず仕事関連の書類制作や、職務の残務処理は終わった感じで、来週以降突発的になにか発生するということはなさそうなので、仕事も平穏無事に過ぎていくことを願いながら過ごす予定です。

 

 

 

来週はノルマに加えて積み本消化もできたという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。