デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-27筆目:コツコツを夏でも。

今週はまず健診がありましたが、特に問題なかったです。

仕事は人事関係がありましたが、あとは人と数回会って、書類を出せば終わりまでもってきました。

 

勉強はきちんとノルマだけでなく、プラスアルファで積んでおいた参考書も読み進めていました。

同じ分野をいくつかの本で参照するとちょっと深掘りできて少しだけ理解が進む感じがします。

こういった充実勉強ライフを続けていきたいです。

 

映画解説動画で気分リフレッシュしつつ、バリバリ日課の勉強をやるという日々をなんとかして守り抜きたいものです。

 

そういえば健診終わったので、ジャンクなフードを食べに行きたいなと今思いつきました。

 

 

来週はノルマをこなす中で、なにかリフレッシュができたのかという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。