デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-2:最初の到達点。

勉強生活が始まりましたが、

一応2日分進んだ状態でがんばれています。

 

今年の資格勉強は手で書くことも重視したいので、それも日課に入れつつ増やしたいので今週でまた計画変更していく予定です。

 

あまりにも手書き練習が多いとスキマ時間でこなせないのでどれくらいにするかがミソですね。

 

今週は来週の健診に向けてジムとランニングに行きまくっていたのでなかなか勉強をするスキマが少なくて大変でした。

健診がいい結果であることを祈ります笑。

 

投資もちょびちょびやってますが、一応満足行く結果が続いているので、これからもう少し分野や額などをまとめたシートを作りたいとも思っています。

 

来週は健康診断とTOEICが終わってすぐでその感触の報告ができれば。

ではまた次のブログで。