デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-2筆目:最初を過ごして。

今週からきちんとノルマ達成の週に入りました。

時間を見つけて早めに1週間のノルマを達成する、これを続けます。

 

再来週は健康診断とTOEICがあるので、それを念頭に入れつつ頑張るだけです。

 

一応遅れることなく、できているので大丈夫だと思います。

ただもう少し負荷を上げる予定ですが、それはTOEIC終わった2月はじめにでもする予定です。

 

2回め3回目となると少し流行った記憶が戻ってきて嬉しいというのを多く実感できます。何も残ってないかと思いましたが、ちょっとは脳に残ってました。

 

来週はダイエットを強化する中でどうだったいう報告ができれば。

ではまた次のブログで。