デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

39筆目:休み。

今週はまず定期検診がありました。 一応結果としては5キロ減だったので、がんばったと思います。 これからもジムに通いつつ、ランニングをして減らしていこうと思います。 週末はTOEICでしたね。半年ぶりくらいでしたが、時間切れになることなくやりきれま…

38筆目:もう一度跳躍前の準備。

今週は課題消化は休みにして、ジムに通い詰めてました。 少しはランニングやダンベルトレと合わせてダイエット効果出ればいいです。 定期検診で変な数値出したくないし、毎週末飲みやラーメンに行きたいので必死です。 そういえばワクチン接種案内が来てまし…

37筆目:山を乗り越えた。

今週で一応仕事も課題も終わりました。 後はダイエット頑張りながら、TOEICの10月開催を受けようと思います。 残りの10月半分は11月以降の予定を立てるのに使いたいと思います。 2月から頑張ってきたので小休止です。 部屋の整理掃除もしたいと思いま…

36筆目:ここで気をつける。

今週で一応日課はほぼほぼ終わりました。 なんなら新しい講座と本を買う余裕も出ました。 仕事は来週と来来週で佳境は完全に終えるのでもうカウントダウンです。 ただここで焦らないようにしたいです。 性格上ここで乗り気になるとすっ転びそうなので、気を…

35筆目:モチベーション維持。

今週は寒いですが天気も良い週間でしたね。 新しい講座とテキストは面白くてもうどんどん進めて終わらせてしまいました。 やり過ぎ感はありますが、刺激策として同じ繰り返しの日課の中でモチベーションアップのためだったのでこれでよしです。 仕事もだんだ…