デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

38筆目:もう一度跳躍前の準備。

今週は課題消化は休みにして、ジムに通い詰めてました。

少しはランニングやダンベルトレと合わせてダイエット効果出ればいいです。

 

定期検診で変な数値出したくないし、毎週末飲みやラーメンに行きたいので必死です。

 

そういえばワクチン接種案内が来てました。インフルと合わせていつ行こうかなというところですね。

予定がつまらないように、無駄に空かないように調整が必要ですね。

 

新しい課題消化計画も今策定中です。仕事が楽になったぶん、負荷を上げて早回しができるような内容で考えています。

 

 

 

来週はTOEICの感触と定期検診はどうだったかという報告ができれば。

ではまた次のブログで。