デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

39筆目:休み。

今週はまず定期検診がありました。

一応結果としては5キロ減だったので、がんばったと思います。

これからもジムに通いつつ、ランニングをして減らしていこうと思います。

 

週末はTOEICでしたね。半年ぶりくらいでしたが、時間切れになることなくやりきれましたが、そこまでの手応えもなく。

まだまだ演習量が必要ですね。

 

仕事は一応一段落して落ち着いたので、私生活を充実させたいと思います。

やりたいことリストがあるので1個ずつ消費して、満足度を上げていきたいと思います。まずはラーメンですかね。

 

11月からまた勉強を始めていくのですが、また2月末に更にテキストや講義を2周できるように頑張りたいと思います。

すでに2周したり3周したりしてるので、少しスピードアップしていく予定です。

 

来週はそのための資料印刷とか足りない文房具購入やリスト作成に当てたいと思います。

 

来週は疲れは取れたよなどとという報告ができれば。

ではまた次のブログで。