デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-39筆目:次のステップへの準備。

今週はゆっくり整理と掃除をしてました。

それに加えて買った本や読み終わってしまう本などのリスト化を行いました。

 

まだ終わってないのでこの作業は来週も続きます。

 

11月から新しい一式を始める予定ですが、終わらなければ12月からでもいいかなという楽な感じで始めようと思っています。

振り返れば一応5周くらいしているのでだいぶ自分としては進んできた気がします。

 

あとは年末に必要なものやら生活必需品で足りないものやらの買い物、健康のための運動などのリストアップも今のうちにしておくつもりです。

 

来週は整理と掃除にかかりきりという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。