デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

12筆目:4月の終わりと総整理。

今週は、一応ノルマはちゃんとこなせました。

 

とりあえず、必要な項目のリストアップや書類の整理目標はできています。

 

来週はノルマをちょっと減らして、整理に当てたいと思います。

今年の10月くらいにはこういうのができてたらいいなという自分が勉強の際に作るまとめのデータの雛形などのリストを作りたいなと思っています。

半年後の自分に感謝されたいですね。

 

 

TOEICのリーディングは対策としてきちんとやりたいと思っている今日このごろです。

文法が弱いのでその演習をきちんとしていきたいですね。

 

 

 

来週は整理が終わった報告とデータの完成報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。