デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

25筆目:検診前。

来週の定期検診が迫ってきました。節制の結果が出ればと願っています。

 

 

また本を数冊買ってしまいました。いつか読めればいいですが、そのいつかがいつ来るかが問題ですね笑

 

 

一応再来週分までノルマはこなせています。

9月の頭にどうしても仕事で忙しいのが確定しているので、1週分はなにもしなくてもいいように先んじてやっておきたいからです。

そのためにはもう少し先までやっておきたいですね。

 

仕事は特に夜勤が多いだけで、一応きつくはないですね。深夜寝不足とかで体を壊さないようにだけしたいですね。

 

 

 

 

来週は定期検診終わって、ちょっとだけ贅沢な食事ができたなどの報告ができれば。

ではまた次のブログで。