デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

23-22筆目:両立、両立。

やはり今週は予想打にしない仕事の締切や、手続きの締切がいくつか発生してうっとうしかったですが、うまく躱した気がします。 その分1日あたりが減ってしまいましたが、少しだけ楽をできたということでいいでしょう。 だから来週と今週とで1週間分をノル…

23-21筆目:一応できてはいる。

今週はめんどくさい書類制作がありましたが、一応合間を縫って作成することができました。 去年とほぼ同じ内容なので、一部コピペしつつ、内容や日付を間違えないように、去年との違いを意識しつつ少しずつ作って行く感じだったのでそこまで負担ではありませ…

23-20筆目:もう貯金を精算か。

今週も日課を勧めていましたが、突如21日が締め切りの書類仕事が発生してしまいました。 まだ仕事をする時間はありますが、来週この書類制作で忙しくなれば時間配分がやばくなるかもしれません。心配するに越したことはありません。 それでもまだまだ進め…

23-19筆目:まだまだ未来のじぶんのために。

今週もどんどん進めて行って日課を2週間先までやっておく貯金ができているまで進めきれました。夏の忙しい期間や暑くてやってられない期間を軽い負荷で乗り切れるよう、まだまだ進めます。 積み上がった本の消化もどんどんやっています。先月や先々月に注文…