デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-20筆目:もう貯金を精算か。

今週も日課を勧めていましたが、突如21日が締め切りの書類仕事が発生してしまいました。

まだ仕事をする時間はありますが、来週この書類制作で忙しくなれば時間配分がやばくなるかもしれません。心配するに越したことはありません。

 

それでもまだまだ進めていくことを考えています。書類制作も1日あたりちょっとずつ進めていくという両輪を転がせるかが来週の勝負です。

 

プロテイン飲みつつ、ダイエットしつつ、仕事と向き合いつつ、本も読みたいという一歩間違えると虻蜂取らずになりかねない週間になりそうですが努力はしたいと思います。

 

 

来週も特異なことがあるかわかりませんが、マルチタスクを達成できたという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。