デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-21筆目:一応できてはいる。

今週はめんどくさい書類制作がありましたが、一応合間を縫って作成することができました。

去年とほぼ同じ内容なので、一部コピペしつつ、内容や日付を間違えないように、去年との違いを意識しつつ少しずつ作って行く感じだったのでそこまで負担ではありませんでした。

 

ダイエットと勉強もスキマ時間を見つけつつ、何もできない日を作らないように、本の10ページだけでも、筋トレ10分だけでもやるようにしていました。

 

意外とできましたが当然1日やる量はちょっと減ってしまったので来週は少し取り返すつもりで頑張りたいと思います。

 

 

来週は急にめんどくさい案件が発生しないことを祈りつつ、いつも通りをできたという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。