デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

41筆目:検証続く。

今週は実際の感覚検証するために一通り勉強をやってみましたが、まだ終わってないので来週もそれに当てたいと思います。

 

印刷や整理は終わったので、ほんとに時間計測と自分への負荷感がどれくらいかを図るだけです。

 

ジムと仕事、家事をしながらどこのスキマ時間で勉強ができるかを考えていきたいです。リスニングなど必ず一定時間かかる勉強とかはどこの時間帯でやるかも重要ですね

 

時間の割き方と自分の体力のバランスを取りたいですね。

 

後はダイエットを少しずつでもすすめたいです。

 

 

 

来週は確定した日課計画ができたよとという報告ができれば。

ではまた次のブログで。