デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23-3筆目:とりあえず1ヶ月終わった結果。

一応最初の到達点ですが、きちんとこなせていると思います。 また今週はTOEICと健康診断がありましたが、まあまあでした。 1月が終わりましたが、特に問題もなく計画を立てて、しっかりこなしたのでその点は自分を褒めたいです。 勉強は早め早めにこなして…

23-2:最初の到達点。

勉強生活が始まりましたが、 一応2日分進んだ状態でがんばれています。 今年の資格勉強は手で書くことも重視したいので、それも日課に入れつつ増やしたいので今週でまた計画変更していく予定です。 あまりにも手書き練習が多いとスキマ時間でこなせないので…

23-2筆目:最初を過ごして。

今週からきちんとノルマ達成の週に入りました。 時間を見つけて早めに1週間のノルマを達成する、これを続けます。 再来週は健康診断とTOEICがあるので、それを念頭に入れつつ頑張るだけです。 一応遅れることなく、できているので大丈夫だと思います。 ただ…

23-1筆目:2023年の目標。

今回が2023年の最初の更新です。 年末年始は今回から始まる習慣消化表をまるっとやってみていました。 結構できたのでこれで一応スタートしていきます。 毎週何曜日にこれをし、この時間にこれをしてということを愚直に淡々とこなしたいです。 また今年は、…

48筆目:最後そして最初。

これで2022年の更新は最後です。 2022年は新しいことをやりつつ、仕事やダイエットなど私生活でやるべきことをきちんとこなすということはできたと思います。 2023年は計画を立てても柔軟に、余裕を持ってこなせることを目指します。 仕事でやり…