デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-3筆目:とりあえず1ヶ月終わった結果。

一応最初の到達点ですが、きちんとこなせていると思います。

また今週はTOEICと健康診断がありましたが、まあまあでした。

1月が終わりましたが、特に問題もなく計画を立てて、しっかりこなしたのでその点は自分を褒めたいです。

 

勉強は早め早めにこなして、日曜とかに遊べるとちょっとモチベーション維持に繋がりますね。

 

受験が始まるシーズンになりました。みんな頑張ってほしいものです。

 

最近はまた資格勉強の暗記には書くことが重要かもと思い始めました。

またまとめノート作ろうかなあ。

 

 

来週はちょっと勉強負荷を上げてどうだったいう報告ができれば。

ではまた次のブログで。