デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

47筆目:今年はどうだったか。

年明けまでもう少しですね。 今週もきちんと出来ましたし、来週は年末年始という大きな休みを挟むので、通常ん女倍くらいはノルマをこなすつもりです。 今年は色々やりながらも勉強ノルマはサボらないということはきちんと守れたので、それだけは自分を褒め…

46筆目:年末に何をするか。

今週は再始動から4周目でしたが、特に問題なく日課をこなし、ジムとランニングもできていました。 来週はまだいいですが、再来週は年末年始を挟むのでなにか大きな課題をこなしたいと思っています。 何をしようか今から考えます。 ダイエットは最近体重には…

45筆目:また慣れる。

きちんとまた遅れないように日課は続けることがまた始められました。 ここから負荷をかけつつ、何もしない日はないように、ちょっとずつ頭に残るようにを目標に頑張ります。 とりあえずは年末直前まで粛々と続けることを目標に、年末は普段の3倍量を一気に…

44筆目:新たな1歩目。

今週からちょっとずつ毎日の勉強をし始めました。 少し量が多いのか、生活の中のスキマ時間でやりくりして終わらせるのギリギリでした。 ダイエットはジムとランニングとを交互に毎日行っています。 来週はジムのトレーニングは有酸素を多めにしたほうがいい…