デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21筆目:7月から。

今週は年金や仕事の資料の申込みなどこちらから済まさないと相手に迷惑がかかる仕事関係は終わらせました。 返信待ちが多いですね。 勉強面ではだんだん終わった項目が多くなってきたので、7月から大きく変えたリストでやろうと思っています。 そのため今週…

20筆目:小さいゴールの達成感。

今週は仕事の書類をガンガン進めていく予定でしたが、別の資料作成と申し込みなどの手続きがあったのでそちらにかまってました。 一応資料は集めているので何もしていないわけではありませんが、情けないところです。 勉強は4ヶ月目くらいに入り、ノルマを減…

19筆目:まだまだジャンプ前。

仕事の資料作成はまず資料に使う材料の収集をしています。 とりあえず使いそうな写真や資料や原稿をかき集めて、これから取捨選択しますが、本当にまだまだ来来週くらいまでは集めることに注力したいと思います。 勉強ノルマは最低限の簡単なバージョンで続…

18筆目:減らしたノルマを基準。

今週は仕事の資料作成が完了してその提出も終わる中でノルマをこなしていました。 サボらないようにを守ることはできています。 しかもちょっと項目が3個程度ラストまで到達して、2周めに入ったのですが、意外と小さいですが達成感があって嬉しいですし、 …