デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23-35筆目:寒いなかでやり続ける。

さすがに寒い時間帯が現れて、日中の気温差に対応するために体調管理が重要になってきましたね。 息抜きの読書はあんまりできませんでしたが、ダイエットは次の健診に向けて大きくやり始めました。 ノルマはちゃんとこなしつつ、TOEICも申し込みした以上受け…

23-34筆目:積み本。

今週も残暑はありましたが、だいぶ快適な時間帯が増えてきた気がします。 死にそうなくらいの暑さで生活することは減りましたね。 ノルマはこなせましたが、それだけはこなしているだけでTOEICやランニングなどはできていませんでした。 本もだいぶ積み上が…

23-33筆目:楽になってきた季節。

一時期の気温に比べればだいぶマシな気温になりましたね。 台風を除いて急な大雨や突風も減ってきた気がします。 暮らしやすい状況になったからこそきちんとノルマをこなしながら、私生活も充実させたいですね。 本も読みたいし、ダイエットもしたいし、TOEI…

23-32筆目:9月。

9月になっても暑い日が続きますが、夜と朝はだいぶマシになった気がします。 朝と夜の過ごしやすいスキマ時間を狙って勉強はこなしています。 流石に昼休みでも暑くてやってられないので、早起きと夜更かしをしてなんとかというところです。 残っている本も…