デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-32筆目:9月。

9月になっても暑い日が続きますが、夜と朝はだいぶマシになった気がします。

朝と夜の過ごしやすいスキマ時間を狙って勉強はこなしています。

流石に昼休みでも暑くてやってられないので、早起きと夜更かしをしてなんとかというところです。

 

残っている本も読みすすめつつ、ノルマをするのは大変です。

 

そういえば時間が取れそうな10月からTOEICを受け始めようと思うので、その勉強もしていかないといけないと思っています。

TOEICは目指せ大学時代の自分ですが、なかなか目標達成できず。

 

 

 

 

来週も生活の中で勉強をできているという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。