デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-31筆目:同じ日々の繰り返し。

今週は日中はとても暑いし、夕方になると雷やゲリラ豪雨が来るという日が続いた気がします。

 

仕事はきつく、なかなか時間を取れませんがなんとかノルマをこなしながら、新しい本を読み進めるということができました。

当たり前のことですが、この季節で疲労した体ではとてもきつかった気がします。

 

ほんとにコツコツを繰り返すだけでもきつい時期ですが、なんとか日々を生きているという感じです。

 

来週も同じ地獄が続きそうな予感がしますが、無理はせず、最低でも2週間で1週分のノルマをこなせればというくらいの余裕を持って、体と相談しながらやっていきたいと思います。

 

 

来週も体に鞭打ってなんとかできているという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。