デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-29筆目:暑くてもその中で。

今週はとても暑くて、熱中症になるんじゃないかというタイミングが何回もある週でした。

 

でも塩分と水分取りつつ、仕事をするにも休憩取りつつ頑張った気がします。

いかに自分の限界を見極めるかということでした。

 

ノルマもこなしながら、本を読むときも涼しいところで冷房病にならないようにも時間を決めてやっていました。

まだまだ暑いですが、このようにコツコツと隙間を縫ってやっていかないと体力も続かないしノルマをこなし続けるのもできないですね。

 

今のところ台風が来ていますが、どうすごせることやら。

 

来週も熱中症にならず過ごしながらノルマこなしができたという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。