デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-26筆目:気温関係なく頑張るだけ。

もう殺人的な暑さになってきましたが、まだ8月にもなっていない以上これでブーブー言っていてもしょうがないし、夏は暑いものなので覚悟を決めて生活するしかないと思ってきました。

 

そういった1週間でしたが、体調崩すこともなくノルマをこなしながら新しく買った本もちょっとは消費できました。

 

来週は定期健康診断がありますが、それがおわったらちょっとガッツリご飯を食べて英気を養いつつ、ストレス発散しようと思います。

 

仕事も少しめんどくさい案件が来てしまったので、早め早めに手を打っててんてこ舞いになってストレスマックスなんて事態にならないようにしていくつもりです。

 

 

来週は仕事と検診がある中でノルマができたという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。