デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-25筆目:暑くなってきても頑張らないと。

今週は雨と晴れの週でしたが、もう来週は暑い日が続きそうですね。

疲れも取りきってるわけではないですが、ちょっとずつ楽にはなってきた気がします。

 

仕事のストレスが溜まることが多いこの頃ですが、仲のいい先輩や同期と飲みにいくことで発散できないかと思っています。

 

本もちょっとずつですが、積み上がったものを消費していけています。1日1冊は無理ですが、1週間で2冊くらいはいきたいと思っています。

 

 

 

来週は暑い週の中きちんと生活ができたという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。