デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

6筆目:慣れと再出発。

今週で5週回おわりました。

 

来週はTOEICなので、一旦TOEICに時間を全振りします。

ただ資格勉強何もしないのはだめなので、ちょっとこれまでまとめてきたものを再編集か書き直しをしたいと思います。

 

 

これまでのことを振り返りつつ、復習がてら清書をしたいと思います。

 

 

節制生活も続いています。あとは昔使っていた資格教材を売りたいと思って、今見積もりをとっています。飯代くらいになれば。

 

 

本の整理をこの土日でガッとやっています。勉強しながら使いやすい配置を考えていたのでそれを反映させつつ掃除をしています。

 

 

 

来週はTOEICの感想を書きながら、その後の週からの勉強計画を考えられれば。

 

ではまた次のブログで。