デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-8筆目:策定。

今週はダイエットとTOEICでしたね。

ジム通いで筋トレ毎日+週計で3000キロカロリーという目標は最低こなせました。

 

TOEICはリーディングはそこそこでしたが、リスニングは一瞬解答欄を間違えてパニクる場面がありました。すぐ立て直しましたが。

 

今週は勉強計画を立てて、3周目をどうするかを考えつつ、この間隙を縫って新しく買った本をさっさと消化したいですね。

楽な分、充分に楽しみに振り切りたいと思います。

ただジムで汗かいたあとに本をガッツリ読む余裕があるあどうか。

 

 

来週はこれくらいの本を読んだなどの報告ができれば。

ではまた次のブログで。