デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

23-39筆目:次のステップへの準備。

今週はゆっくり整理と掃除をしてました。 それに加えて買った本や読み終わってしまう本などのリスト化を行いました。 まだ終わってないのでこの作業は来週も続きます。 11月から新しい一式を始める予定ですが、終わらなければ12月からでもいいかなという…

23-38筆目:整理へ。

今週は自分で仕事の方を頑張ったので来週は楽になることが確定しました。 来週は掃除や整理整頓やノルマの一気消費などをやることにしました。 11月までにとりあえず新しい一歩を始められるように新しい本や文具も揃えて行く予定です。 来週は生活を一新で…

23-37筆目:私生活と仕事。

今週は仕事が忙しかったですが、そんな中でもスキマ時間を忘れずノルマも読書もこなせた自分を褒めたいですね。 新しい本は今のところ12月くらいに来そうですが、それまでは積み上がることはなさそうなので今のうちに消費もしておきたいですね。 また来週…

23-36筆目:10月から心機一転。

今週は久々にダイエットとしてランニングをしてきました。 気持ちよかったですが、次の日筋肉痛。こんなヤワじゃなかったのにショックです。そこまで長距離走ってないのにこうなるとは修行が足らないですね。 ノルマはきちんとこなして、その上で好きな本も…