デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-37筆目:私生活と仕事。

今週は仕事が忙しかったですが、そんな中でもスキマ時間を忘れずノルマも読書もこなせた自分を褒めたいですね。

 

新しい本は今のところ12月くらいに来そうですが、それまでは積み上がることはなさそうなので今のうちに消費もしておきたいですね。

 

 

また来週すぎると仕事量がちょっとは楽になりそうな感じが見えてきたので、とりあえずは楽になる再来週を目指して来週も頑張りたいですね。

 

ダイエットはそこそこできて、ノルマも一応こなしているので、今後はもう少しだけノルマを増やせるかもしれないという方向性で頑張りたいと思います。

 

 

 

 

来週は仕事の繁忙期抜けたということとノルマどうするんだという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。