デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

34筆目:進めるだけ。

今週は天候がひどかったですが、関係なく日課は進めていました。

 

また新しい本を買う予定はなかったのですが、ラストスパートへの刺激策として新しい講座と含めて買ってしまいました…。

やりっぱなしにならないように、やるのを忘れないように、ちゃんと日課に組み込んでやるつもりではいます。

 

仕事も少しだけ繁忙期が過ぎたので楽になってきました。

こういう時期だからこそ、やりすぎないようにまたやらなさすぎないようにきちんとこなしたいもんですね。

 

後1ヶ月弱です。頑張りたいです。

 

来週は寒くなってきましたが頑張っていますとの報告と新しい講座含めて負荷をかけて頑張っているという報告ができれば。

ではまた次のブログで。