デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

29筆目:仕事シフトから勉強シフトへ。

今週でなんとか仕事の資料作成は乗り切りました。よかったです。

 

これで来週からはまた勉強の負荷をあげて続けていきたいと思います。

 

先週購入した新しい教材も、一気に進めることなく、ちょっとずつ息抜きにすすめています。

こういうのを息抜きにすることで、また気分よく普段の勉強を進めていくことができればと思っています。

 

 

 

 

ただ久しぶりに負荷を戻すので、あんまりできない量をやっても仕方なく、きちんと消化できる日課を改めて設定していきたいと思っています。

 

 

 

 

来週はもとに戻って日課の勉強ができている報告ができれば。

ではまた次のブログで。