デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

30筆目:いつもの日課と仕事の両立。

一応今週はちゃんともとに戻って日課をこなす日々になりました。

久しぶりで疲れましたが、2週のブランクはなかったようです。もちろん仕事もちゃんとしていますので、両立という面でもなんとかこなせました。

また大きな項目が一つ終わりそうなのもモチベーションアップやスピードアップに貢献しているのかもしれません。

 

 

新しい教材が気分転換になっています。

一気にやってはだめなので、1日ちょっとだけやることに意義があるのです。

 

そういえば教材購入などで今月ちょっと金を使いすぎな気がしますが、まあいいでしょう。来月は節制ですね。

 

ダイエットは停滞しています。もっと抜本的にこれも節制が必要ですね。

 

 

 

 

 

来週は仕事と勉強の両立は加速しているとの報告ができれば。

ではまた次のブログで。