デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23-9筆目:新しい刺激。

今週は新しい本をチラチラ読みつつ、ダイエットをするという毎日でした。 また単語帳というものを久しぶりに買ったので、暗記作業というものを開始したいな、と。まずは単語帳を書くという作業から。 4月からの計画ももうほぼ完成です。無理せず進められる…

23-8筆目:策定。

今週はダイエットとTOEICでしたね。 ジム通いで筋トレ毎日+週計で3000キロカロリーという目標は最低こなせました。 TOEICはリーディングはそこそこでしたが、リスニングは一瞬解答欄を間違えてパニクる場面がありました。すぐ立て直しましたが。 今週は…

23-7筆目:新年度へ。

ほぼ今週で2周めは終わりました(拍手) これで来週は計画を練り直す週ですね。手を動かすよりは4月以降どうしたいかを考え、無理なく続けられる計画を立てることに費やします。 またTOEICもあるので直前演習くらいはするつもりです。 買い足した本を読み…

23-6筆目:まだもうちょいですね。

まだ残ってたルーティーンがあったのでそれの2周目の昇華を急いでやっているところなので、2周めが終わりませんでした。 今後の大きな予定は3月は簡単なルーティンと資料整理、4月から3周目ですね。 今週からはダイエットも筋トレを頑張るようにして、…