デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

43筆目:疲労継続。

今週はジムとランニングと軽い勉強でした。 久しぶりに勉強をしはじめてちょっとつらかったです。 筋肉痛も続いていて、なかなかつらいですね。 頭脳の疲労と体の疲労がともに溜まっている感じですね。 でもこれに慣れて、更にパワーアップしていかないとも…

42筆目:不調。

ダイエットを続けて、筋トレもバリバリやったら太りました。 もっと制限食が必要なのか、筋肉が増えた結果なのか。 TOEICは結果が帰ってきました。まあまあでした。 卒業した大学の在学生の平均くらいは取れていました。よかったです。 なぜか今週はとても疲…

41筆目:検証続く。

今週は実際の感覚検証するために一通り勉強をやってみましたが、まだ終わってないので来週もそれに当てたいと思います。 印刷や整理は終わったので、ほんとに時間計測と自分への負荷感がどれくらいかを図るだけです。 ジムと仕事、家事をしながらどこのスキ…

40筆目:休養は大事。

今週はプリンタの設置など、結構な下準備が行われる中、ジムに通ったりしてました。 結構気分転換になり、体もスッキリしました。 文房具も一新し、本棚も一新、スピーカーも一新、きれいになりました。 とてもやる気が出ます。 来週は実際に使ってみてどう…