デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

40筆目:休養は大事。

今週はプリンタの設置など、結構な下準備が行われる中、ジムに通ったりしてました。

結構気分転換になり、体もスッキリしました。

文房具も一新し、本棚も一新、スピーカーも一新、きれいになりました。

とてもやる気が出ます。

 

 

来週は実際に使ってみてどうだったかを検証するために一通り勉強をやってみます。

どの項目に時間がかかるか、どこに本をおいたほうが楽かを決めないといけませんね。

 

仕事は一段落ついたので、両立を考えつつ私生活の方を改善したいと思います。

 

来週は新調したものを使って実際どうだったかとという報告ができれば。

ではまた次のブログで。