デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

0.5筆目:準備最終段階。

先週の予告通り、総量把握や再製本はし終わりました。

 

他には最新版が出てしまった本を買い増していたのが届きました。この新旧対照は結構面白いですね。

 

 

できていないのは英語の本の整理ができていません。買ってはいるのですがまだ開いていません。さすがにこれではいけませんね。

 

 

ファイリングとそれを収納する箱の整理、ノートとして使うルーズリーフやペンも揃えました。

 

 

買い増しでいく本は1月中にあと1冊あるのですが、とりあえずはそれで終わりです。

 

 

手帳管理をはじめました。今年の年末まで雑でもいいから続けたいです。

 

 

 

来週は週の予定を確定させることと、とりあえず組んだ1週間の予定をちょっと実行してみてその感覚を調整することができれば。