デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

33筆目:1周の完全完了まであと半月。

今週はもう仕事もそこまでめちゃくちゃ忙しくないので、日課の勉強量は増やしていつも通りのフルセットを終わらせました。

結構きつかったですが、これをバリバリやってた7月の自分はすごいですね笑。

 

すべての項目をまずは1度は終わらせるということを目標にしていますが、多分10月頭で終わるところが見えてきました。

もうここまで来るとラストスパートでがんばれます。

よく頑張った自分と言えるのはもうすこしです。

 

また新しく買った講座や本はもう読み終わったので、今後は目もくれず日課に集中していくつもりです。

今度新しいものに食指を伸ばすのは10月末ですね。

 

 

 

来週はラストスパート途中ですが頑張っていますとの報告ができれば。

ではまた次のブログで。