デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

32筆目:大転換。

今週いっぱいはどうしても仕事で忙しかったので、未読の本と講座をやるだけになってしまいました。

何もせずダラっと仕事だけに集中するのが嫌だったので。

 

とりあえず仕事はまあまあうまく行ったと思います。結果はまた後ほど出るみたいなのでその結果待ちです。

 

 

10月末でまた仕事の大きなキリがくるのでそれまではちゃんと両立に目を配って、虻蜂取らずにならないように、何もしない日がないように、頑張る必要があります。

 

まだ1周目が終わっていない項目も少なくなってきました。2周めに入るとちょっとだけスピードアップを感じています。

達成感を感じつつ、まだ終わらない未完了項目を10月中には終わらせたいです。

 

 

 

 

来週は勉強を6月や7月のときと同じ分量でやっていますねとの報告ができれば。

ではまた次のブログで。