デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

27筆目:達成感。

今週はついに大きな項目が4つ終わりました。

半分過ぎたくらいですね。振り返ると問題数が1000問超えてました。本当に半年間頑張った自分を褒めたいです。

 

まだまだ来週再来週ときちんと最低限でも続けていきたいですね。

残りの項目も来月くらいには終わる予定なので、2周めはどういう目標でやるかを考えつつ、継続していきたいです。

 

 

予定としては10月末にすべての項目を1周終わらせて大団円。11月12月で一気に総復習しながら2023年の工程を考えるという方向は変わっていません。

 

 

仕事の資料作成も佳境です。来週再来週は仕事と勉強の両立をはっきりさせるために、ちょっとは勉強を抑えながら仕事を終わらせたいと思っています。

 

暑い中で自分の生活も忙しくなってきました。ここで踏ん張らないとです。

 

来週は仕事資料完成と勉強継続を軽くできているという報告ができれば。

ではまた次のブログで。