デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

26筆目:健康と生活。

今週は定期検診がありましたが、特に問題はありませんでした。

節制している以上、問題があったら困ります笑。

 

 

終わったあと、自分へのご褒美にお菓子食べたらお腹壊しました。

振り幅が大きすたのかもしれません。

 

勉強はもう半年たってだいぶ進んできました。

進行表をつけているんですが、1日10個ずつやっている項目はすでに300番くらいまで来ました。積み上げは力なりです。

 

 

仕事は日々のストレッチが効いているのか、次の日に疲れが持ち込むことが少なくなりました。Youtubeのいろいろなストレッチ動画はとても役に立ちました。

 

 

 

来週は9月に向けての仕事資料作成と暑い中で勉強継続できているという報告ができれば。

ではまた次のブログで。