デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

4筆目:慣れ。

今週で3週目終了でした。

問題なくできましたが、一部TOEICの勉強が遅れています。

 

 

 

 

あとは最近書くことに慣れてきた気がします。

試験に記述がある以上、パソコンでまとめるだけでなく解くときに一応手書きを心がけています。最初は手が痛くなっていましたが、やっとなんとか慣れてきました。

 

 

 

字が汚いのはなかなか治らないので、急いで書かない、漢字を大きくひらがな小さくを守ることだけは気をつけています。

 

 

ルーズリーフの消費量が異常です。

 

 

 

月末なので何に使ったかの領収書帳と家計簿を2月分を締めました。

ちょっと使いすぎでした…。

3月は別に何か大きい買い物するつもりもないので節制しないといけませんね。

 

 

 

来週はもう3月ですが、問題なくできれば。

 

ではまた次のブログで。