デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

3筆目:継続。

今週終わってやっと勉強2週目でした。

よかった、ちゃんと全部終わって遅れることも進みすぎることもなくできました。

 

 

書くことと講義を聞くことになれてきました。

だいたい自分がどれくらいの時間をかけてどれくらいのものが終わるかもわかるようになりました。

 

 

ここまでくれば継続に自信がついてきました。

 

TOIECの結果見て愕然。ちょっと悪かったです。

もっと努力せねば。3月の試験での結果を求めたいと思います。

 

 

 

来週はとくになにか変化があると思えませんが3週目の報告をできれば。

 

ではまた次のブログで。