デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

2筆目:始動。

今週は勉強計画の第1周目でした。ちゃんと考えたとおり、ちょっときついですが、なんとか1日内でちゃんと負われる量です。計画できた少し前の自分を褒めたい。

 

 

シャーペンで書くことを久しくしておりませんでした。演習をしながら書き物をするので手が痛い痛い。

シャー芯の買い増しをしないと。

字が綺麗になりたいです。せめて後で読むときに読み違いはしないくらいに。

 

 

机で寝るとちょっと回復するのに感動。短時間asmrと組み合わせて休養のとり方も十分。

 

買い足す本及び裁断する本はあと3冊かな…。

 

ちょっとずつでもいい、前進できれば。

 

 

 

来週は毎日のルーティンを終わらせる速度を早めて自分の自由時間を増やせればと。

 

ではまた次のブログで。